インナーマッスルが脂肪を燃やす

二の腕ダイエットで、二の腕をねじる運動を行うときにときに気をつけるのは、肩から腕全体を動かすようにすることです。これにより、体の内側にあるインナーマッスル(姿勢保持筋)が鍛えられ、脂肪がどんどん燃えるようになります。

二の腕ねじりは、腕全体を前後にねじるだけで、簡単に二の腕のぜい肉や背中の脂肪が燃焼する運動系ダイエットなのです。

インナーマッスルを鍛える効果なので、いくらやってもムキムキにはならず、女性らしいラインを保ちながらスリムになれるエクササイズです。よく、アスリートやボディビルダーが行う筋肉のトレーニングは、体の外側の浅層筋ばかり鍛えるものです。

浅層筋は、体を鍛え、筋肉モリモリにするためなので、ここばかり鍛えても効率よく脂肪は燃えません。

スポンサードリンク

インナーマッスルが脂肪を燃やす、という法則を忘れないことです。インナーマッスルを鍛えるには、バランスボールによるエクササイズも効果的です。バランスボールダイエットを行うと、いつもと違う筋肉を使うようになり、体内では確実に筋肉量が増加して基礎代謝が上がります。

つまり、体脂肪を燃焼しやすい体を作ることができます。

ボクシングエクササイズも効果的なようです。このエクササイズは、インナーマッスルを鍛えて内側へとボディを引き締め、有酸素運動により効率よく脂肪を燃焼します。

心肺機能や基礎代謝がアップするので、食生活を変えることなく、バランスのとれたスリムなボディラインへと導いてくれます。

スポンサードリンク

この記事のタグ

サイト内関連記事

二の腕ねじり方法とは
二の腕のぜい肉を落とすには、二の腕ねじり方法が効果的でしょう。二の腕の脂肪を燃焼......
二の腕ねじりダイエットのやり方と方法
二の腕ねじりのやり方は、肩、肩甲骨を使い、腕全体を前後にねじるだけで良いのです。......
二の腕ねじり方法の注意点
二の腕ダイエットは、普段は使わない筋肉である、深層筋を鍛えていくのがポイントとな......
まずは2週間 二の腕ダイエットを続けよう
二の腕ダイエット、といっても、二の腕だけを細くするのは、結構難しいものです。やは......
二の腕ねじりダイエットの効果
二の腕ねじりダイエットは、腕全体を前後にねじるだけで、簡単に二の腕のぜい肉や背中......
二の腕ねじりダイエットの効果2
二の腕ねじりのエクササイズは、眠っていた背中・二の腕の筋肉を刺激することで、二の......
トレーニング方法を間違えないで
二の腕ねじりの運動を行う場合、気をつけるのは、肩から腕全体を動かすようにすること......

▲このページのトップへ

HOME

携帯版のQRコード

二の腕ねじりダイエットの方法:携帯版

携帯サイトは3キャリア対応です。

当サイトは携帯でもご覧頂けます。
携帯版サイトURL:
http://upper-arm-diet.information-site.org/m/
上のQRコードから読み取るか、URLをケータイに送信してアクセスしてください。