二の腕ねじりダイエットの効果

二の腕ねじりダイエットは、腕全体を前後にねじるだけで、簡単に二の腕のぜい肉や背中の脂肪が燃焼する運動系ダイエットのエクササイズです。

インナーマッスルを鍛える効果なので、筋肉モリモリのような体にはなりません。つまり、女性らしいラインを保ちながらスリムになれる方法なのです。

二の腕ねじりダイエットは、通常の生活ではあまり使われることのない、深層筋という筋肉を鍛える運動のことです。この深層筋を鍛える事で、脂肪の燃焼を促進し、ある程度の期間続けて行うことで、効果もより増していきます。

さらに、肩全体を動かす運動なので、肩こり解消や、猫背解消にも効果を発揮するのです。

スポンサードリンク

この二の腕ねじりは、二週間くらい続けることで、はっきりした効果を感じられるようになります。

これは、二の腕や背中、そして深層筋は、ふだんの生活ではあまり使われない部分なので、二の腕ねじりで少しずつでも使うようにすることで、スイッチが入り、それ以降、どんどん脂肪が燃え始めることになるのです。

二の腕ねじりのエクササイズは、二の腕やせ、肩こり解消、猫背解消、さらに、背中のぜい肉とりなど、いろいろな効果をもたらしてくれるのです。

これに、ウォーキングやランニング、サイクリングなどの有酸素運動と併せて行うと、より効果が高まります。あまり無理をせず、はじめは30分くらい、軽く汗が出る程度からやってみると良いでしょう。ヨガでも、二の腕のねじり運動を取り入れた、効果的なエクササイズがあります。

スポンサードリンク

この記事のタグ

サイト内関連記事

二の腕ねじり方法とは
二の腕のぜい肉を落とすには、二の腕ねじり方法が効果的でしょう。二の腕の脂肪を燃焼......
二の腕ねじりダイエットのやり方と方法
二の腕ねじりのやり方は、肩、肩甲骨を使い、腕全体を前後にねじるだけで良いのです。......
二の腕ねじり方法の注意点
二の腕ダイエットは、普段は使わない筋肉である、深層筋を鍛えていくのがポイントとな......
まずは2週間 二の腕ダイエットを続けよう
二の腕ダイエット、といっても、二の腕だけを細くするのは、結構難しいものです。やは......
インナーマッスルが脂肪を燃やす
二の腕ダイエットで、二の腕をねじる運動を行うときにときに気をつけるのは、肩から腕......
二の腕ねじりダイエットの効果2
二の腕ねじりのエクササイズは、眠っていた背中・二の腕の筋肉を刺激することで、二の......
トレーニング方法を間違えないで
二の腕ねじりの運動を行う場合、気をつけるのは、肩から腕全体を動かすようにすること......

▲このページのトップへ

HOME

携帯版のQRコード

二の腕ねじりダイエットの方法:携帯版

携帯サイトは3キャリア対応です。

当サイトは携帯でもご覧頂けます。
携帯版サイトURL:
http://upper-arm-diet.information-site.org/m/
上のQRコードから読み取るか、URLをケータイに送信してアクセスしてください。