トレーニング方法を間違えないで

二の腕ねじりの運動を行う場合、気をつけるのは、肩から腕全体を動かすようにすることです。これにより、体の内側にあるインナーマッスルが鍛えられ、脂肪がどんどん燃えるようになります。

ここで、トレーニング方法を間違えると、腕が筋肉モリモリになってしまいます。これは、体の外側の浅層筋ばかり鍛えてしまうことによるものです。

二の腕ダイエットのために、二の腕ねじりのエクササイズを行うとき、通常の、ジムなどでスポーツ選手が行っているような、マシンを使った筋肉トレーニングは行う必要がない、ということです。

浅層筋ばかり鍛えても、脂肪は燃焼されません。要は、脂肪を燃焼させるためのトレーニング方法を行うべきで、トレーニング方法を間違えないことです。

スポンサードリンク

内側に力こぶができてしまい、外側は脂肪でプルプルのままではトレーニングの意味がありません。あくまで二の腕ダイエットに必要なのは、肩の奥深いところにある深層筋であることに注意しなければいけません。

二の腕痩せをはじめとする部分痩せには、ダンベルを使った体操や、ストレッチなどのエクササイズ、また、それ以外に、ペットボトルを使ったものや、最新のダイエット器具を用いる方法もあります。

二の腕ねじりを行うには、鼻から息を吸って、口から大きくはくときに、ゆっくりと腕を内側にねじります。また、二の腕をねじるときに、腕全体をまっすぐにし、下に引っ張られるように肩を落としてねじるのがコツです。

このときにも、深層筋を鍛えることを意識しながら行うと良いでしょう。

スポンサードリンク

この記事のタグ

サイト内関連記事

二の腕ねじり方法とは
二の腕のぜい肉を落とすには、二の腕ねじり方法が効果的でしょう。二の腕の脂肪を燃焼......
二の腕ねじりダイエットのやり方と方法
二の腕ねじりのやり方は、肩、肩甲骨を使い、腕全体を前後にねじるだけで良いのです。......
二の腕ねじり方法の注意点
二の腕ダイエットは、普段は使わない筋肉である、深層筋を鍛えていくのがポイントとな......
まずは2週間 二の腕ダイエットを続けよう
二の腕ダイエット、といっても、二の腕だけを細くするのは、結構難しいものです。やは......
インナーマッスルが脂肪を燃やす
二の腕ダイエットで、二の腕をねじる運動を行うときにときに気をつけるのは、肩から腕......
二の腕ねじりダイエットの効果
二の腕ねじりダイエットは、腕全体を前後にねじるだけで、簡単に二の腕のぜい肉や背中......
二の腕ねじりダイエットの効果2
二の腕ねじりのエクササイズは、眠っていた背中・二の腕の筋肉を刺激することで、二の......

▲このページのトップへ

HOME

携帯版のQRコード

二の腕ねじりダイエットの方法:携帯版

携帯サイトは3キャリア対応です。

当サイトは携帯でもご覧頂けます。
携帯版サイトURL:
http://upper-arm-diet.information-site.org/m/
上のQRコードから読み取るか、URLをケータイに送信してアクセスしてください。