二の腕ダイエット 1日1回左右1セット

二の腕ダイエットで、タオル巻きのエクササイズは、タオルを使った、簡単なエクササイズで、関節やインナーマッスルを強化し、しかも無駄な贅肉を落とすことができます。タオル巻き二の腕ダイエットは、1日1回、左右1セットずつやるだけで良いと言われています。

こうした、手軽に出来るところからはじめると良いでしょう。二の腕ねじりで、気をつけるべきところは、腕が下に引っ張られているように肩を落とし、腕をねじる、というポイントです。

二の腕はひねると細くなる、とはよく言われることです。ひたすら内側から、外側からひねる、というわけです。実際にやってみた人によると、少しだけ細くなった気がする、という声が多いようです。ある人は、25センチから22センチまで細くなったというケースもあります。

スポンサードリンク

二の腕ダイエットの二の腕ねじりでは、2週間も続けるとその効果が感じられるようになる、と言われています。

二の腕を細くするには、力こぶが出来る側とは逆の筋肉を鍛える必要があります。そのために有効な運動として、あるテレビ番組が紹介していたものもあります。タイツの方側を足で踏み、もう一方を手で握り、腕を上に伸ばします。そして、ひじと二の腕を上げたまま、腕だけ背中側に下ろし、また上げる。これを繰りかえします。

タオル、タイツなどを使った二の腕ダイエット以外にも、ダンベル、ペットボトルを使った方法も有効と言われます。また、二の腕ダイエットには、腕立て伏せが一番有効、とも言われます。ただ、こうした運動は、少し負荷が大きいため、長続きしない可能性もあります。

決して無理をせず、やりやすいところから、 1日1回左右1セット行うようにすることも大事です。

スポンサードリンク

この記事のタグ

サイト内関連記事

肩・首・肩甲骨まわりを引き締める
加齢に伴い、二の腕のたるみを気にする人も多いようですが、実は、二の腕のたるみには......
二の腕ダイエット タオル巻きのやり方1
二の腕ねじりのエクササイズとしては、タオルを使った簡単な方法もあります。二の腕・......
二の腕ダイエット タオル巻きのやり方2
タオルによるエクササイズは、顔の引き締め、首まわり、二の腕などをすっきりさせるの......
血行をよくし、健康効果をアップ
二の腕ダイエットのための、二の腕ねじりエクササイズは、ふだんあまり使われない体の......

▲このページのトップへ

HOME

携帯版のQRコード

二の腕ねじりダイエットの方法:携帯版

携帯サイトは3キャリア対応です。

当サイトは携帯でもご覧頂けます。
携帯版サイトURL:
http://upper-arm-diet.information-site.org/m/
上のQRコードから読み取るか、URLをケータイに送信してアクセスしてください。